片持ちスタンド |
長所: | リーズナブルな価格。18インチ車には重たさを感じることなくリフトOK。 |
短所: |
17インチ車にはかなり重たく感じられる。リフトUP・DOWN時、車体が大きく前後に移動する。 特にUP時はステアリングをまっすぐにしておく必要がある。 |
長所: |
何といっても17インチ専用設計のため非常に軽い。トランポやバイクリフト上では手でのリフトアップも可能。 その場でタイヤが真上に上がるため車体が前後移動させずにリフトUP・DOWN可能。 したがって、ステアリングの向きに関係なく作業できる。 |
短所: | 17インチ専用設計のためVFR750(RC30)と400(NC30)のような18インチ車には使用不可です。 |
品番 |
品名 |
車輪タイプ | 希望小売価格 |
|
JT−136WT | 白片持ちローラースタンド(本体のみ) | スケルトン | ¥12,500 | |
JT−136RD | 赤片持ちローラースタンド(本体のみ) | |||
JT−136BK | 黒片持ちローラースタンド(本体のみ) | |||
JT−137WT | 白右片持ちローラースタンド(本体のみ)※ | |||
JT−137RD | 赤右片持ちローラースタンド(本体のみ)※ | |||
JT−137BK | 黒右片持ちローラースタンド(本体のみ)※ | |||
JT−135 | 白片持ちスタンド(本体のみ) | 車輪なし | ¥9,500 |
※黒車輪バージョンは平成24年3月末をもって販売終了となりました。 |
補修用部品(※片持ちローラースタンドには標準で車輪が装着されています。)
|
|||
JTー120RS1 | スケルトンローラー(4個入り ) | ¥4,000 | |
JTー120RS2 | スケルトンローラー(2個入り ) | ¥2,000 | |
ボルトも付属されています。
|
品番 |
品名 |
適合等 |
希望小売価格 |
|
JT−135A | 片持ちシャフト(ホンダ31) |
VFR400(NC30)・RVF400 VFR750(RC30)・RVF750・ NSR250(MC28)・ BMW F800S 等 ※1 |
\3,800 | |
JT−135B | 片持ちシャフト(ドゥカティ26) | 135Jの表にある車両を除く片持ちスイングアーム全車 796系・848系・ハイパーモタード ストリートファイター848 ・ムルティ1000/1100 モンスター1100もこちら |
\3,800 | |
JT−135D | 片持ちシャフト(ホンダ29) | VFR800・CB1000R | \4,500 | |
JT−135E | 片持ちシャフト(ホンダ19) | NSR150 | \4,500 | |
JT−135G | 片持ちシャフト(トライアンフ・KTM28) | KTM 1290 DUKE トライアンフは2005年以降にも適合 タイガーは使用不可 |
\3,800 | |
JT−135Mに移行し, アタッチメントではなく、 以下の単独のシャフトに なりました。 |
現在確認済みの車種 K1200&1300S/R・R1200S/R ・HP2等 |
|||
JT−135M | 片持ちシャフト(BMW53) | \8,000 | ||
JT−135J ※3 | 片持ちシャフト(ドゥカティ41) | パニガーレ 1098↓ ’07後期と08以降1098・1198(全年式) (※ご購入前に必ず穴径をご確認ください。) ディアベル ストリートファイター1098 ムルティストラーダ1200 |
\7,500 | |
JT−135K ※3 | 片持ちシャフト(MVアグスタ43) | MVアグスタ・’07ドゥカティ1098初期型 (※ご購入前に必ず穴径をご確認ください。) |
\7,500 | |